お知らせ

学校紹介

コース

学校生活

入学案内

生徒募集要項

案内図・交通アクセス

教員採用・教育実習

安全についての取り組み

プライバシーポリシー

リンク

お知らせ

お知らせ

【報道関係の皆様へ】5月20日(水)本校野球部取材対応について

2020/05/18

報道関係 各位

いつもたいへんお世話になっております。
平素より、本校の教育活動に対する熱心な取材や報道に関しまして深く感謝申し上げます。

さて、5月20日(水)に日本高野連が運営委員会を開催し、夏の甲子園の開催可否について発表すると承っております。
この発表後に、本校硬式野球部の取材をしたいというご依頼を皆様から複数寄せていただいております。

この件に関しまして、学校でも協議した結果、高野連の発表後、ただちに本校ホームページにて取材対応場所・対応時間をお知らせし、皆様の取材に対応させていただくことと致しました。

もしも取材をご希望される場合には、高野連の発表後、本校ホームページの「お知らせ」欄をご確認いただき、取材対応場所・対応時間をご覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、取材に対応するのは、硬式野球部監督の米山と部長の山田の2名です。

学校からのお願いなのですが、現在「夏の甲子園中止」といった報道が先行し、野球部部員・家族に大きな動揺が広がっております。 皆様方におかれましては、そのような事情をどうかお汲み取りいただき、生徒個人や家族への取材はお控えいただきますよう、何卒ご理解・ご配慮をお願い致します。

▲ Page Top

〒410-0022 沼津市大岡自由ヶ丘1979

TEL 055-921-0347(代) FAX 055-924-4733