お知らせ

学校紹介

コース

学校生活

入学案内

生徒募集要項

案内図・交通アクセス

教員採用・教育実習

安全についての取り組み

プライバシーポリシー

リンク

お知らせ

お知らせ

【中学生・保護者の皆様へ】10/31(土)秋のオープンキャンパスを予定通り開催します

2020/10/31

夏のオープンキャンパス・部活動体験会にお申込みいただいた皆様へ

本日10月31日(土)の秋のオープンキャンパスですが、予定通り開催いたします。
新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場の際には、マスクの持参・着用にご協力下さい。
また、体調不良の方はご参加をお控えいただきますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

皆様とお会いできますことを、教職員一同・在校生一同、心より楽しみにしております。

本校から皆様へのお知らせ

入試対策講座」「学校説明会」「授業体験」は「事前申し込み制」となっております。ご自分がお申込みをされたかどうか確認の上、ご来校下さい。

男子サッカー部が本日見学可能とお伝えしておりましたが、チームの事情により、練習の見学を行うことができなくなりました。申し訳ありません。男子サッカー部の入部を希望される方で、何かご相談がある方は個別相談のコーナーに顧問の杉山がおります。受付担当の教職員に「サッカー部の話が聞きたい」とお申し出下さい。

▲ Page Top

〒410-0022 沼津市大岡自由ヶ丘1979

TEL 055-921-0347(代) FAX 055-924-4733